「膝枕事件」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

膝枕事件」(2021/05/26 (水) 21:30:13) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

とある6月の金曜日の夜、時の会長は翌日に控えた部会に備えて稽古をするため、農部室の扉を開いた。 するとそこには、新入生男が新入生女を膝枕している光景がひろがっていた。 あまりにも予想外のシチュエーションに、会長は「ごゆっくりどうぞ」という言葉を残し、練習道具だけを持って部室を後にしたのであった… ちなみに男曰く、「膝に頭を乗せてきたから仕方なかったんですよ!」 とのことだが、女の「頭を撫でられた」という供述もあることから、真偽は不明である。
とある6月の金曜日の夜、時の会長は翌日に控えた部会に備えて稽古をするため、農部室の扉を開いた。 するとそこには、新入生男が新入生女を膝枕している光景がひろがっていた。 あまりにも予想外のシチュエーションに、会長は「ごゆっくりどうぞ」という言葉を残し、練習道具だけを持って部室を後にしたのであった… ちなみに男曰く、「膝に頭を乗せてきたから仕方なかったんですよ!」 とのことだが、女の「頭を撫でられた」という供述もあることから、真偽は不明である。 令和3年、悲劇は繰り返された。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: