「はい、女子がシャワー浴びるから男子は待機ー!!(ドヤァ (語)」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

はい、女子がシャワー浴びるから男子は待機ー!!(ドヤァ (語)」(2015/06/02 (火) 18:49:27) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

51代も遂に先輩となり、各々思い思いに先輩風を吹かせている。 それは[[拳亭 語]]に於いても例外ではない。 とある、第百一回農工落語会の合宿初日のことである。 午前4時、拘束時間が終わった。 それまでの現役全員と同数の新入生が入部し、男子たちはシャワーを浴びる順番を巡って熾烈な争いを繰り広げていた。 シャワーを浴びたいのは女子も同じである。 女子たちもシャワーを浴びる順番を巡って綺麗な譲り合いを繰り広げていた。 それは、嵐の前の静寂。 束の間の平穏な時間のことであった。 大部屋で聞き耳を立て、廊下の女子たちの会話を聞く影が1つ。 人生初の女子の後輩に大いに&s(){空回っている}張り切っている[[あいつ>拳亭 語]]だ。 すると、彼はおもむろに声を張り上げた。 ***「はい、女子がシャワー浴びるから男子は待機ー!!」 威厳に満ちた、まさに鶴の一声である。 しばらくの間、誰一人として声を出す者はいなかった。 時計の秒針の音だけが、五月蠅く響く。 何故このようなことが起こったのか、誰にも分からない。 彼には、この落研で女子のシャワーシーンに遭遇してしまうという絶望的なトラウマがあるのか。 心が乙女に、脳が筋肉に染まりすぎて、性別の違いが分からなくなってしまったのか。 謎は深まるばかりである。 ただ1つ、はっきりと分かることがあるとすれば、 この施設のシャワーは男女別であり、彼の入部以降も何人もの女子が利用しているということである。
51代も遂に先輩となり、各々思い思いに先輩風を吹かせている。 それは[[拳亭 語]]に於いても例外ではない。 とある、第百一回農工落語会の合宿初日のことである。 午前4時、拘束時間が終わった。 それまでの現役全員と同数の新入生が入部し、男子たちはシャワーを浴びる順番を巡って熾烈な争いを繰り広げていた。 シャワーを浴びたいのは女子も同じである。 女子たちもシャワーを浴びる順番を巡って綺麗な譲り合いを繰り広げていた。 それは、嵐の前の静寂。 束の間の平穏な時間のことであった。 大部屋で聞き耳を立て、廊下の女子たちの会話を聞く影が1つ。 人生初の女子の後輩に大いに&s(){空回っている}張り切っている[[あいつ>拳亭 語]]だ。 すると、彼はおもむろに声を張り上げた。 ***「はい、女子がシャワー浴びるから男子は待機ー!!」 威厳に満ちた、まさに鶴の一声である。 しばらくの間、誰一人として声を出す者はいなかった。 時計の秒針の音だけが、五月蠅く響く。 何故このようなことが起こったのか、誰にも分からない。  彼には、この落研で女子のシャワーシーンに遭遇してしまうという絶望的なトラウマがあるのか。  心が乙女に、脳が筋肉に染まりすぎて、性別の違いが分からなくなってしまったのか。 謎は深まるばかりである。 ただ1つ、はっきりと分かることがあるとすれば、 この施設のシャワーは男女別であり、彼の入部以降も何人もの女子が利用しているということである。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: