「北斗、激怒事件」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

北斗、激怒事件」(2015/09/16 (水) 23:47:29) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

2014年度冬合宿4日目、札幌自由観光でのこと。 バス停でバスを待っていると、獅子氏が[[落研の太陽]]こと北斗氏に雪をぶつけた。 そこに雪があれば起こり得る当然の出来事だったのだが、これが北斗氏の逆鱗に触れたらしく、 北斗「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛!!!」 と、怒りをあらわにした。また、このとき彼は携帯を手に持っていたのだが、 北斗「これが防水だと知っていたんですか!!!?」 と言って獅子氏に食って掛かっていった。 後にも先にも、これ程までに激怒した北斗氏を私は見たことが無い。
2014年度冬合宿4日目、札幌自由観光でのこと。 バス停でバスを待っていると、[[獅子氏>男気亭 獅子]]が[[落研の太陽]]こと[[北斗氏>馬鈴舎 北斗]]に雪をぶつけた。 そこに雪があれば起こり得る当然の出来事だったのだが、これが北斗氏の逆鱗に触れたらしく、 北斗「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛!!!」 と、怒りをあらわにした。また、このとき彼は携帯を手に持っていたのだが、 北斗「これが防水だと知っていたんですか!!!?」 と言って獅子氏に食って掛かっていった。 後にも先にも、これ程までに激怒した北斗氏を私は見たことが無い。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: