「可愛い男の子と可愛くない女の子、どっちがいいか事件」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

可愛い男の子と可愛くない女の子、どっちがいいか事件」(2014/03/02 (日) 20:56:00) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

長らくささやかれてきた[[男気亭 獅子]]のホモ疑惑に白黒を付けるための事件。 男と女どっち?では、女と即答した獅子ではあったが、 表題の問いには答えに窮した。 そこで具体例として「吾郎さんとユニさん、どっちか?」と問われたが、これにも答えることができず、 「下を見なければ同じ」と言い放った[[淀橋家 米良]]が実際に女装した可愛い男の子の写真を見せることで事態はより混迷を増した。 真相はまだ霧の中である。
長らくささやかれてきた[[男気亭 獅子]]のホモ疑惑に白黒を付けるための事件。 男と女どっち?では、女と即答した獅子ではあったが、 表題の問いには答えに窮した。 そこで具体例として「吾郎さんとユニさん、どっちか?」と問われたが、これにも答えることができず、 「下を見なければ同じ」と言い放った[[淀橋家 米良]]が実際に女装した可愛い男の子の写真を見せることで事態はより混迷を増した。 また、[[机上堂 閃光]]は「上を見てもダメなときは・・・?」という鋭い問いを発し、一同を混乱させた。 結局、真相はまだ霧の中である。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: