「八嶋の家からBL本事件」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

八嶋の家からBL本事件」(2017/01/26 (木) 15:01:19) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*八嶋の家からBL本事件 八嶋邸にて行われた八嶋生誕祭中の出来事である。 例によって家探しを始めた落研人の手によって、本棚からR-18指定の書籍が発見された。 「これは歴史的発見だ」 大発見の興奮を冷めやらぬまま、大きな期待を胸にページを開くと、 そこに描かれていたのは、男と男がまぐわう姿であった。 そう、いわゆるBL(Boys Love)本だったのである。 持ち主と思われる八嶋氏に事情を聞いたところ、 「絵が上手なんだ」 「リ○"ァイ兵長が受けなのがかわいくて」 との回答が得られた。 件の書籍は丸虎符の執拗な熟読によって内容が精査されたが、 その詳細については未だ不明である。 今後は[[専門家>出版舎 千尋]]の手による鑑定が待たれる。 #ref(Yasshi feat. BL_Book.jpg) &ref(BL本をにやにや読むやっしー.jpg) 参考画像 (上:件のBL本と八嶋氏  下:良かったというページをにやにやしながら紹介する八嶋氏)
*八嶋の家からBL本事件 八嶋邸にて行われた八嶋生誕祭中の出来事である。 例によって家探しを始めた落研人の手によって、本棚からR-18指定の書籍が発見された。 「これは歴史的発見だ」 大発見の興奮を冷めやらぬまま、大きな期待を胸にページを開くと、 そこに描かれていたのは、男と男がまぐわう姿であった。 そう、いわゆるBL(Boys Love)本だったのである。 持ち主と思われる八嶋氏に事情を聞いたところ、 「絵が上手なんだ」 「リ○"ァイ兵長が受けなのがかわいくて」 との回答が得られた。 件の書籍は発見者の執拗な熟読によって内容が精査されたが、 その詳細については未だ不明である。 今後は[[専門家>出版舎 千尋]]の手による鑑定が待たれる。 #ref(Yasshi feat. BL_Book.jpg) &ref(BL本をにやにや読むやっしー.jpg) 参考画像 (上:件のBL本と八嶋氏  下:良かったというページをにやにやしながら紹介する八嶋氏)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: