「劇団ABU」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

劇団ABU」(2017/01/26 (木) 15:00:01) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

6月下旬の飲み会において発足し、その余りあるパフォーマンスを披露した劇団。 [[急降家 安武]]を中心とし、落語に似たパフォーマンスを披露した。 内容は落語とミュージカルを融合したまったく新しいもので、その場にいたほとんどの落研人は腹が捩れて感涙を流した。 発足したてで勢いがあり、言い換えれば[[やりたがり]]な面があったため。 「じゃあ、○○さんが今度はお願いします」とパフォーマンス一回につき、落研人一人の生け贄を必要としたため、多くの落研人がだだすべりすることになった。 被害者:[[天乃舎 九六]]、[[男気亭 獅子]]、[[惑手家 丸虎符]]etc 笑いの重鎮である九六さんでさえすべらせた、この劇団が後の飲み会でどんな活躍をするのか。期待・・・しすぎてはいけない気がする。
6月下旬の飲み会において発足し、その余りあるパフォーマンスを披露した劇団。 [[急降家 安武]]を中心とし、落語に似たパフォーマンスを披露した。 内容は落語とミュージカルを融合したまったく新しいもので、その場にいたほとんどの落研人は腹が捩れて感涙を流した。 発足したてで勢いがあり、言い換えれば[[やりたがり]]な面があったため。 「じゃあ、○○さんが今度はお願いします」とパフォーマンス一回につき、落研人一人の生け贄を必要としたため、多くの落研人がだだすべりすることになった。 被害者:[[天乃舎 九六]]、[[男気亭 獅子]]etc 笑いの重鎮である九六さんでさえすべらせた、この劇団が後の飲み会でどんな活躍をするのか。期待・・・しすぎてはいけない気がする。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: