「リスク」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

リスク」(2013/06/23 (日) 23:39:07) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

2013年かつお寄席が終わった後、[[ある演者>神王家 花道]]がふと呟いた。 「[[九六さん>天乃舎 九六]]の止め稽古は、リスク高いわー。」 止め稽古によって大幅に上達できる反面、本番で成功しなかったときは厳しいお言葉を頂戴する可能性が高いとのこと。 この話を[[九六さん>天乃舎 九六]]に伝えたところ、「リスク高い」という言い回しだけが[[一部の落研人>天乃舎 九六]]の間でブレイクした。 使用例:「そんなに日本酒飲んじゃう? その行為は>リスク高いわー。」
2013年かつお寄席が終わった後、[[ある演者>神王家 花道]]がふと呟いた。 「[[九六さん>天乃舎 九六]]の止め稽古は、[[リスク]]高いわー。」 止め稽古によって大幅に上達できる反面、本番で成功しなかったときは厳しいお言葉を頂戴する可能性が高いとのこと。 この話を[[九六さん>天乃舎 九六]]に伝えたところ、「[[リスク]]高い」という言い回しだけが[[一部の落研人>天乃舎 九六]]の間でブレイクした。 使用例:「そんなに日本酒飲んじゃう? その行為は[[リスク]]高いわー。」

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: