「スイカの種事件」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

スイカの種事件」(2012/08/08 (水) 19:52:36) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

2012年夏合宿において、スイカの種を食べる少数派落研人と食べない多数派落研人の確執が生まれた事件。 1日目の夕食のデザートとしてふるまわれたスイカを食べているときに、ある落研人は気が付いた。 [パウロさん>市家 八勘]]のお皿にスイカの種がないことに。 「え、食べないの?」 との同氏の発言に波紋が広がる。 直後に、[[ライト>机上堂 閃光]]も自分はスイカの種イーターだと告白。さらに波紋は広がる。 そしてついに・・・! 猫背でカモフラージュしてうまい具合に両手でお皿を隠していた[[会長>自然家 第壱]]にも矛先が! そう、会長もスイカの種イーターだったのだった。 曰く 「ばれたか・・・・・・今、俺とパウロの違いを探していたんだけど、見つからない・・・」 こうして3名のスイカの種イーターが落研にその名を轟かすようになったのだった。
2012年夏合宿において、スイカの種を食べる少数派落研人と食べない多数派落研人の確執が生まれた事件。 1日目の夕食のデザートとしてふるまわれたスイカを食べているときに、ある落研人は気が付いた。 [[パウロさん>市家 八勘]]のお皿にスイカの種がないことに。 「え、食べないの?」 との同氏の発言に波紋が広がる。 直後に、[[ライト>机上堂 閃光]]も自分はスイカの種イーターだと告白。さらに波紋は広がる。 そしてついに・・・! 猫背でカモフラージュしてうまい具合に両手でお皿を隠していた[[会長>自然家 第壱]]にも矛先が! そう、会長もスイカの種イーターだったのだった。 曰く 「ばれたか・・・・・・今、俺とパウロの違いを探していたんだけど、見つからない・・・」 こうして3名のスイカの種イーターが落研にその名を轟かすようになったのだった。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: