「考えたら負けだぁ!(左近)」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

考えたら負けだぁ!(左近)」(2012/08/06 (月) 23:35:04) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

それは2012年夏合宿2日目。 メインイベントであろう極寒☆川遊びにて、飛び込みに興ずる落研人達。 始めは子供たちも飛び込んでいる2メートル弱の岩から飛び込みをしていたが、 それでは飽き足らない一部落研人は、下流の切り立った崖の上にいた。 高さもさることながら、安全な着水場所が狭く、パイオニアの[[ライト>机上堂 閃光]]以外はみなヒヨっていた。 が、[[技術舎 左近]]は 「考えたら負けだぁ!」 と叫ぶと同時に助走も軽やかに飛び込んだ。 きゃー!左近、かっこいいー!!(棒読み) でもね、左近、単位とか留年とか卒業とかは、考えた方が勝ちだよ。
それは2012年夏合宿2日目。 メインイベントであろう極寒☆川遊びにて、飛び込みに興ずる落研人達。 始めは子供たちも飛び込んでいる2メートル弱の岩から飛び込みをしていたが、 それでは飽き足らない一部落研人は、下流の切り立った崖の上にいた。 高さもさることながら、安全な着水場所が狭く、パイオニアの[[ライト>机上堂 閃光]]以外はみなヒヨっていた。 が、[[技術家 左近]]は 「考えたら負けだぁ!」 と叫ぶと同時に助走も軽やかに飛び込んだ。 きゃー!左近、かっこいいー!!(棒読み) でもね、左近、単位とか留年とか卒業とかは、考えた方が勝ちだよ。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: