「机上堂 閃光」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

机上堂 閃光」(2013/06/23 (日) 11:51:32) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*机上堂 閃光 49代期待の変態。 入部から2か月ばかりでその変態っぷりを如何なく発揮し、下方向に異常に広いストライクゾーンを持つ変態。 その変態発言は数知れずウィキの個人ページが作られるより前に変態発言で名言集に名を連ねるほどである。 49代の寄席文字担当であり分間20個のお菓子を消費するかわりに[[技術家 左近]]の10倍のスピードで仕事をする。 変態の異名を持ちデスノートを自在に操る変態なる変態。 ちなみに高座名は「すたんどう らいと」と読み、落研史上初の「堂」の名を冠する者となった。 今後の彼の活躍に期待である。
*机上堂 閃光 49代期待の変態。 入部から2か月ばかりでその変態っぷりを如何なく発揮し、下方向に異常に広いストライクゾーンを持つ変態。 その変態発言は数知れずウィキの個人ページが作られるより前に変態発言で名言集に名を連ねるほどである。 49代の寄席文字担当であり分間20個のお菓子を消費するかわりに[[技術家 左近]]の10倍のスピードで仕事をする。 変態の異名を持ちデスノートを自在に操る変態なる変態。 ちなみに高座名は「すたんどう らいと」と読み、落研史上初の「堂」の名を冠する者となった。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: