「一ファイトしよう!(優菜)」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

一ファイトしよう!(優菜)」(2011/09/21 (水) 00:10:52) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**もう一ファイトしよう!(優菜) 終電により飲み会を抜けようとした[[姿悶>毛家 姿悶]]に対し、[[優菜>四角家 優菜]]が放った一言。 「じゃ、[[音色>南米舎 音色]]クンちで、もう一ファイトしよう!」 何をもう一ファイトするのか、そもそも一ファイトとは何か。 辺りには、げすっぽい優菜の笑い声だけがこだましていた。 そのげすな空気を敏感に感じ取り、すかさず優菜の頭を叩く[[射夢>被写亭 射夢]]。 それに対し優菜は、 「うふふ、射夢に叩かれちゃった、うふふ」 よその席にまで叩かれたことを自慢して回る始末。 もう手に負えない。 最近優菜が目に見えて狂っているため、多くの人が遠巻きに心配している。 遠巻きに。
**一ファイトしよう!(優菜) 終電を逃してしまい、仕方なく飲み会の席に戻ってきた[[姿悶>毛家 姿悶]]に対し、[[優菜>四角家 優菜]]が放った一言。 「じゃ、[[音色>南米舎 音色]]クンちで、一ファイトしよう!」 何を一ファイトするのか、そもそも一ファイトとは何か。 辺りには、げすっぽい優菜の笑い声だけがこだましていた。 そのげすな空気を敏感に感じ取り、すかさず優菜の頭を叩く[[射夢>被写亭 射夢]]。 それに対し優菜は、 「うふふ、射夢に叩かれちゃった、うふふ」 よその席にまで叩かれたことを自慢して回る始末。 もう手に負えない。 最近優菜が目に見えて狂っているため、多くの人が遠巻きに心配している。 遠巻きに。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: