「クソムシが!(音色)」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

クソムシが!(音色)」(2011/09/20 (火) 18:04:55) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**クソムシが!(音色) 元ネタは、漫画「惡の華」のヒロイン・仲村さんの口癖。 #image(惡の華.jpg) この作品を愛読する音色は、酔うと度々「クソムシが!」と言い放つ。 だけどそんなとき、音色をよく見て欲しい。 とても淋しそうな目をしているはずだ。 そう、本当は彼自身が「クソムシが!」と言われたいのだろう。 それなのに彼は今日も「クソムシが!」と叫び続けるのだ。 そのことに気付いた僕達は、なぜだろう、音色を愛おしくてならない。
**クソムシが!(音色) 元ネタは、漫画「惡の華」のヒロイン・仲村さんの口癖。 #image(惡の華.jpg) この作品を愛読する音色は、酔うと度々「クソムシが!」と言い放つ。 だけどそんなとき、音色をよく見て欲しい。 とても淋しそうな目をしているはずだ。 そう、本当は彼自身が「クソムシが!」と言われたいのだろう。 それなのに彼は今日も「クソムシが!」と叫び続けるのだ。 そのことに気付いた僕達は、なぜだろう、音色が愛おしくてならない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: