「音色クンて、ほんと変態だね♪(優菜)」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

音色クンて、ほんと変態だね♪(優菜)」(2011/09/20 (火) 17:46:23) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

第8回百神落語会の打ち上げの席にて、 「ちょっと耳貸して」 とおもむろに音色を手招きする[[優菜>四角家 優菜]]。 とりあえずその言葉に従った[[音色>南米舎 音色]]の耳元で、優菜はそっとささやいた。 「音色クンて、ほんと変態だね♪」 曰く、数日前に誕生日を迎えた音色へのプレゼントとのこと。 へぇそうなんだ良かったね! 音色が落研ドM男子達から羨望のまなざしを向けられたことは言うに及ばない。 なお優菜は酔いが覚めた後に、この発言を振り返って心配そうにこう言ったという。 「音色クン、ちゃんと喜んでくれたかなぁ」 そっちの心配かぁ!
**音色クンて、ほんと変態だね♪(優菜) 第8回百神落語会の打ち上げの席にて、 「ちょっと耳貸して」 とおもむろに音色を手招きする[[優菜>四角家 優菜]]。 とりあえずその言葉に従った[[音色>南米舎 音色]]の耳元で、優菜はそっとささやいた。 「音色クンて、ほんと変態だね♪」 曰く、数日前に誕生日を迎えた音色へのプレゼントとのこと。 へぇそうなんだ良かったね! 音色が落研ドM男子達から羨望のまなざしを向けられたことは言うに及ばない。 なお優菜は酔いが覚めた後に、この発言を振り返って心配そうにこう言ったという。 「音色クン、ちゃんと喜んでくれたかなぁ」 そっちの心配かぁ!

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: