《ラリス LV2》

効果モンスター
星2/光属性/鳥獣族/攻   0/守   0
このカードが相手のモンスターに攻撃された時、
手札からカードを一枚捨てる事でこのカードを自分のターンのメインフェイズ1
まで除外する事が出来る。
このカードを墓地に送る。手札・デッキから「ラリス LV4」を特殊召喚する。
手札を二枚捨てた場合、手札・デッキから「ラリス LV8」を特殊召喚する。

part19-109

コメント

名前:
コメント:

《ラリス LV4》

効果モンスター
星4/光属性/鳥獣族/攻1500/守 500
このカードが戦闘によってモンスターを破壊した時、コイントスをする。
表だった場合破壊したモンスターを除外する。裏だった場合は何もしない。
このカードが「ラリス LV4」の効果によって特殊召喚された時、
相手フィールド上のモンスターを一体破壊する。
このカードを墓地に送る。墓地から「ラリス LV4」を特殊召喚する。

part19-109

コメント

名前:
コメント:

《ラリス LV8》

効果モンスター
星8/光属性/鳥獣族/攻2500/守1000
このカードを墓地に送る事によって「ラリス LV2」か「ラリス LV4」を
墓地から特殊召喚する。
このカードが「ラリス LV2」の効果によって特殊召喚された時「ラリス LV4」
の効果によって 破壊したモンスターを自フィールド上に特殊召喚する。
このカードが「ラリス LV4」の効果によって特殊召喚された時、このカードは
魔法・罠カードの対象にならない。

part19-109

コメント

名前:
コメント:


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2007年09月18日 02:29