《ビークロイドブースト》

ユニオンモンスター
星3/地属性/機械族/攻 500/守 500
自分フィールド上に「ロイド」と名のついた機械族モンスターが
存在する場合ライフを800ポイント払うことで
このカードを手札から特殊召喚することができる。
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして、
フィールド上のこのカードを自分フィールド上表側表示の「ロイド」
と名のついた機械族モンスターに装備、または装備を解除して
表側攻撃表示で特殊召喚することができる。
この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの
攻撃力・守備力は800ポイントアップする。
(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。
装備モンスターが破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)

part18-14

コメント

名前:
コメント:

《スーパービークロイド-エアポート》

融合・効果モンスター
星7/風属性/機械族/攻2500/守2500
「ジェットロイド」+「ジャイロイド」+「ステルスロイド」
このカードは上記のカードによる融合召喚でしか特殊召喚できない。
手札の魔法カードを1枚墓地に送ることで、自分のデッキから
魔法カード1枚を選択して自分の手札に加える。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

part18-14

コメント

名前:
コメント:


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2007年09月03日 03:15