《機械仕掛けの移し身》

効果モンスター
星5/闇属性/機械族/攻   ?/守   ?
このカードは通常召喚出来ない。
手札から出す場合、フィールドで最も攻撃力の高いモンスターを生贄に捧げ、
そのモンスターのコントローラーのフィールドに特殊召喚される。
このカードの元々の攻撃力と守備力は生贄に捧げたモンスターの攻撃力と同じとする。
このカードを特殊召喚したターン、自分は通常召喚・モンスターのセットが出来ない。
このカードより攻撃力の高いモンスターがフィールドに存在する場合、
最も攻撃力の高いモンスターを破壊し、このカードの攻撃力・守備力を破壊したモンスターの攻撃力に変更する。
その後、破壊したモンスターのコントローラーにコントロールが移る。
このカードが墓地から特殊召喚された場合、ターン終了時破壊される。

part17-803

コメント

名前:
コメント:

《機械仕掛けの恐怖》

効果モンスター
星5/闇属性/機械族/攻2000/守2000
このカードは通常召喚出来ない。
手札から出す場合、モンスター2体を生贄に捧げて特殊召喚する。
このカードを特殊召喚したターン、自分は通常召喚・モンスターのセットが出来ない。
特殊召喚に成功した時、フィールド上のモンスター1体を選択する。
このカードが表側表示で存在する限り、選択したモンスターの攻撃力・守備力を半分にする。
選択したモンスターがフィールドを離れた時、新たにモンスターを選択する。
このカードが墓地から特殊召喚された場合、ターン終了時破壊される。

part17-803

コメント

名前:
コメント:

《機械仕掛けの抹殺者》

効果モンスター
星5/闇属性/機械族/攻   ?/守   ?
このカードは通常召喚出来ない。
手札から出す場合、自分フィールドのカードを全て破壊して特殊召喚する。
このカードを特殊召喚したターン、自分は通常召喚・モンスターのセットが出来ない。
このカードの攻撃力・守備力は破壊したカードの数×500ポイントとする。
このカードが破壊され墓地へ送られた時、フィールドの全てのカードを破壊する。
このカードが墓地から特殊召喚された場合、ターン終了時破壊される。

part17-803

コメント

名前:
コメント: