《代行者 ヒガシザワ》

効果モンスター
星1/闇属性/魔法使い族/攻   0/守   0
このカードは相手モンスターから攻撃対象にされない。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
自分が発動した魔法・罠は墓地に送られず、このカードに装備カード扱いとして装備される。
5枚のカードを装備しているこのカードを生け贄に捧げる事でデッキ・手札から
「死神 オウィスカンタス」1体を特殊召喚する。
この効果は相手ターンにも使用できる。

part16-809

名前:
コメント:

《死神 オウィスカンタス》

効果モンスター
星12/闇属性/悪魔族/攻4000/守4000
このカードは通常召喚できない。
このカードは「代行者 ヒガシザワ」の効果でのみ特殊召喚できる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分または相手が発動した魔法・罠の効果は無効にされ、
このカードに装備カード扱いとして装備される。
この効果によってこのカードにカードが5枚装備されている時、このカードを破壊する。
このカードの攻撃力・守備力はこのカードの効果で装備されているカードの数×500ポイントアップする。
1ターンに1度、手札を1枚捨てる事でフィールド上のカード1枚を破壊する。

part16-809

名前:
コメント:


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2007年08月15日 07:45