※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


《地下の探求者》

効果モンスター
星3/地属性/魔法使い族/攻 400/守1000
自分フィールド上に「喧嘩の帝王」または「烈風の帝王」が存在する場合、
自分のスタンバイフェイズ時、このカードの表示形式によって次の効果のいずれかを発動する。
・表側攻撃表示:自分のデッキからカードを一枚ドローし、相手に見せてから手札に加える。
・表側守備表示:相手のデッキの一番上のカードを見て、元に戻す。

part16-198

名前:
コメント:

《属性銃》

装備魔法
魔法使い族モンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力300ポイントアップ!
また、相手モンスターを指定し、そのモンスターと同じ属性のモンスターを手札から捨てる。
その場合指定モンスターを破壊する。
この効果を使用した場合、装備モンスターは攻撃宣言できない。

part16-198

名前:
コメント:

《地下のスナイパー》

効果モンスター
星5/地属性/魔法使い族/攻1700/守2600
このカードは通常召喚出来ない。
「属性銃」を装備してから3回以上相手のエンドフェイズを経過した
「地下の探求者」を生贄に捧げた場合のみ手札・デッキから特殊召喚できる。
このカードの特殊召喚に成功した時、自分の墓地の「属性銃」一枚をこのカードに装備できる。
1ターンに1度、手札からモンスターを捨てる事で
指定した相手モンスター1体かランダムに相手の手札1枚を破壊する。
この効果を使用したターン、このカードは攻撃宣言出来ない。

part16-198

名前:
コメント: