※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


《E-HERO マリス・バブル》

効果モンスター
星4/水属性/悪魔族/攻 800/守1200
「ダーク・フュージョン」使用時、このカードは「E・HERO バブルマン」として扱う。
自分の墓地に「E-HERO」と名の付くモンスターが2体以上存在する場合、
このカードを手札から特殊召喚できる。
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時に
自分の墓地に「E-HERO」と名の付くモンスターが5体以上存在する場合、
デッキからカードを2枚ドローする。

part16-123

名前:
コメント:

《E-HERO ルイン・ワイルド》

効果モンスター
星4/地属性/悪魔族/攻1500/守1600
「ダーク・フュージョン」使用時、このカードは「E・HERO ワイルドマン」として扱う。
このカードは罠の効果を受けない。
このカードが戦闘以外で破壊され墓地へ送られた時、フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊し、
破壊したカードの枚数×200ポイントのダメージを相手に与える。
この効果は自分の墓地に「E-HERO」と名の付くモンスターが存在する時のみ発動する。

part16-123

名前:
コメント:

《E-HERO フィアー・ネクロ》

効果モンスター
星5/闇属性/悪魔族/攻1600/守1800
「ダーク・フュージョン」使用時、このカードは「E・HERO ネクロダークマン」として扱う。
このカードが墓地に存在する時、自分は「E-HERO」と名の付くモンスター一体を手札から特殊召喚できる。
この効果は自分のターンのメインフェイズに一度だけ使用できる。
自分の墓地に「E-HERO」と名の付くモンスターが存在する場合、このカードは生け贄なしで召喚できる。

part16-123

名前:
コメント: