※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


《Break Out - ジェノサイド》

永続魔法
自分フィールド上に「焔帝ガルカーサ」が存在する時のみ発動できる。
発動時、「焔帝ガルカーサ」を除く全ての自分フィールド上のモンスターを墓地に送る。
この効果で墓地に送られたモンスター1体につき、「焔帝ガルカーサ」の攻撃力が600ポイントアップする。
このカードがフィールド上に存在する限り、お互いのプレイヤーは魔法・罠・モンスター効果を発動できず、
このカードのコントローラーはモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚できない。
発動後4回目の自分のエンドフェイズにこのカードと「焔帝ガルカーサ」を墓地に送る。

part16-16

名前:
コメント:

《革命戦士クルス》

効果モンスター
星3/風属性/戦士族/攻1400/守1600
このカードは相手モンスターからの攻撃対象にされない。
このカードのコントローラーがダメージを受けた時、フィールド上に
表側表示で存在するこのカードをゲームから除外する。
このカードは相手プレイヤーを直接攻撃する事ができる。
その場合、このカードの攻撃力はダメージ計算時のみ半分になる。
「森」がフィールド上に存在する限り、
このカードの攻撃力・守備力が400ポイントアップする。
鳥獣族と戦闘を行った時、このカードの攻撃力がダメージ計算時のみ
1000ポイントアップする。

part16-16

名前:
コメント:

《Break Out - サンダーボルト》

速攻魔法
自分フィールド上に「革命戦士クルス」が存在する時のみ発動できる。
相手の手札の数×300ポイントのダメージを相手に与え、
この効果で与えたダメージ以下の攻撃力を持つ相手モンスターを全て破壊する。
このカードを発動したターン「革命戦士クルス」は攻撃できない。

part16-16

名前:
コメント: