《命ある魔刀-リムーバ》

ユニオンモンスター
星3/闇属性/悪魔族/攻 800/守1000
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、手札の「ガーディアン・リムーバ」1体を特殊召喚するか
デッキから「ガーディアン・リムーバ」1体を手札に加えることができる。
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分の
「ガーディアン・リムーバ」に装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの攻撃力・守備力は300ポイントアップする。
(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。
装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)

part16-15

名前:
コメント:

《ガーディアン・リムーバ》

効果モンスター
星5/闇属性/戦士族/攻2100/守1700
「命ある魔刀-リムーバ」が自分フィールド上に存在する時のみ
このカードは召喚・反転召喚・特殊召喚することができる。
このカードが「命ある魔刀-リムーバ」を装備している場合、このカードは以下の効果を得る。
●このカードが相手モンスターを戦闘によって破壊した場合
 ライフを300ポイント払うことでそのモンスターをゲームから除外することができる。

part16-15

名前:
コメント:


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2007年08月14日 22:47