夢幻魔王-ゼラ



効果モンスター
星8/闇属性/悪魔族/攻2800/守2300
このカードはゲームから除外されない(このカードがゲームから除外される時は、
他のカードの効果を無視してこのカードを墓地に送る)。
自分のメインフェイズに1度、自分のデッキ・墓地に存在する「堕落」を1枚選択して手札に加える事ができる。
また、このカードがフィールド上・墓地に存在する限り、
自分フィールド上に存在する「堕落」の効果は以下の物に変更される。
●このカードを装備した相手モンスターのコントロールを得る。
このカードは、このカードの持ち主の墓地に悪魔族以外の種族を持つモンスターが存在する場合破壊される。


  • よく見たら「夢幻の伍相魔神」からじゃなくても普通に召喚できるモンスター。
    堕落が強奪になる上、確実に堕落を手札に持ってこれるためかなり強力。
    ただ悪魔族以外が墓地に存在できないので悪用はしにくく、テーマデッキのボスという感じになりそう。 -- 名無しさん (2007-10-31 19:25:37)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2007年10月31日 19:25