THE サンダーボルト!



融合・効果モンスター
星9/光属性/魔法使い族/攻2500/守1000
「ボーカル・マジシャン」+「ギター・ソルジャー」+「ベース・ウォリアー」+「ドラム・ファイター」
このカードは「融合」の効果でのみ特殊召喚できる。
また、融合素材は上記のカードしか使えない。
手札を1枚捨てることで、相手フィールド上のモンスターをすべて破壊できる。
この効果は1ターンに1度、自分のスタンバイフェイズにのみ発動できる。
この効果を発動したターン、このカードは攻撃できない。


  • 大革命やおジャマ・デルタハリケーンの系統かと
    思えば曲名とかの類ではないようだ。もしくはソウルが
    シャウトしてフュージョンしたのかもしれない。……ロック
    じゃなくてフュージョン系のバンドなのか?

    それはさておき4体融合モンスターである。しかも「融合」
    の魔法カードじゃないと特殊召喚できないので非常に厄介。
    サンダーボルト内臓の割りには攻撃を躊躇する。恐らく歌を
    歌うのを意識した効果だと思われるが、しかし返しのターンで
    色んなカードに瞬殺される光景が思い浮かんでしまう……。 -- 鑑定人 (2007-07-16 09:00:13)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2007年08月17日 03:53