時の竪琴
四季の聖杖
ウィンドワーカー
悪意の仮面
砂漠の谷の女守護兵
岩石の職人



《時の竪琴》



装備魔法
戦闘によって破壊されるモンスターにのみ装備可能。
装備モンスターの守備力は1000ポイントアップする。
装備モンスターが相手の魔法、罠、効果の対象になったとき、
このカードと装備モンスターをゲームから除外する。
この効果で除外されたモンスターは、次の自分ターンのエンドフェイズ終了時に
元の場所に元の表示形式で特殊召喚する。
その後、除外したこのカードを装備する。この効果は魔法の発動扱いにならない。


名前:
コメント:

《四季の聖杖》



装備魔法
装備モンスターは、攻撃力と守備力が1000になる。
装備モンスターの属性と同じ属性のモンスターは、
攻撃力と守備力が600ポイントアップする。
このカードが闇属性モンスターに装備された場合、このカードを破壊する。
このカードが破壊された場合、自分は1500ポイントのダメージを受ける。


名前:
コメント:

《ウィンドワーカー》



装備魔法
このカードが墓地に送られた場合、デッキの一番下に戻る。
装備モンスターは攻撃に参加できず、効果を発動できない。
自分ターンのスタンバイフェイズ時、以下の効果を選択して発動する。
●風属性モンスターの攻撃力を500ポイントアップする。
●ライフを半分払うことで、このターンのエンドフェイズ時まで相手モンスターのコントロールを得る。
 そのモンスターは生け贄にすることはできない。
●自分フィールド上モンスター1体をデッキに戻してシャッフルする。


名前:
コメント:

《悪意の仮面》



装備魔法
自分フィールド上のモンスターにのみ装備可能。
装備モンスターのコントロールは相手に移る。
このカードが破壊されたとき、装備モンスターを破壊する。


名前:
コメント:

《砂漠の谷の女守護兵》



効果モンスター
星4/闇属性/戦士族/攻1700/守 500
このカードがフィールド上に存在している限り、相手は攻撃宣言をするたびに
デッキの一番下からカードを1枚墓地に送る。


名前:
コメント:

《岩石の職人》



効果モンスター
星4/地属性/岩石族/攻1900/守 200
表側守備表示のこのカードを攻撃したモンスターは、
エンドフェイズ時に破壊される。


名前:
コメント:


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2007年06月10日 18:49