※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


《星核変動》

通常魔法
自分の墓地、手札、フィールド上から地属性モンスターを2体、炎属性モンスターを
2体ゲームから除外する事で
デッキ、手札、墓地から「星の核より生まれし龍 -アース・コア・ドラゴン-」を
1体特殊召喚する。

part22-555

コメント

名前:
コメント:

《星の核より生まれし巨龍 -アース・コア・ドラゴン-》

効果モンスター
星8/光属性/ドラゴン族/攻2900/守2700
このカードは通常召喚できない。
「星核変動」の効果でのみ特殊召喚することができる。
このカードの特殊召喚に成功した時、相手フィールド上のモンスターまたは
魔法・罠を相手がどちらかを選択し、選択した方のカードを全て破壊する。
この効果に対しカードを発動をする事はできず、無効にする事もできない。
また、このカードは相手のコントロールするカードの効果を受けない。
このカードがフィールド上に存在する限り、自分が相手に与える全てのダメージは0となる。

part22-555

コメント

名前:
コメント:

《帝王の魂》

永続魔法
1ターンに一度、自分のメインフェイズ時に手札を一枚捨てる事で以下の効果から
1つを選択して発動することができる。
●相手フィールド上のモンスターを1体、相手が選択する。選択したカードを破壊する。
●相手フィールド上の魔法、罠を一枚相手が選択する。選択したカードを破壊する。
●相手は手札を一枚選択して捨てる。
●相手フィールド上のカードを一枚相手が選択する。選択したカードを手札へ戻す。

part22-555

コメント

名前:
コメント: