※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


《DEATH―T》

フィールド魔法
自分のデッキから「青眼の白龍」を3体
魔法&罠ゾーンにセットして発動する。
相手によって自分フィールド上のカードが破壊される度、
1枚につきこのカードにカウンターを1つ乗せる。
4つ目のカウンターが乗った時、それらを全て取り除き、
魔法&罠ゾーンにセットされた「青眼の白龍」を全て特殊召喚する。
またお互いのプレイヤーはメインフェイズに
コントロールしている「青眼の白龍」の数までフィールド上のモンスターを破壊できる。

part22-370

コメント

名前:
コメント:

黒・魔・導・爆・裂・破 (ブラック・バーニング)

速攻魔法
自分フィールド上の「ブラック・マジシャンーガール」1体を選択して発動する。
相手フィールド上の魔法または罠を1枚破壊する。
また選択した「ブラック・マジシャン・ガール」はターン終了時までレベルを7として扱う。

part22-370

コメント

名前:
コメント:

《沈黙の剣》

通常魔法
自分フィールド上の「サイレント・ソードマン」と名の付くモンスター1体を
選択して発動する。
選択したモンスターがフィールド上に表側表示で存在する限り、
次の相手のエンドフェイズまで他の全ての魔法カードの効果を無効にする。
また選択したモンスターは自身を墓地に送り発動する効果が永続的に無効になる。
このカードにチェーンして魔法カードは発動出来ない。

part22-370

コメント

名前:
コメント: