※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


《ウィングドチェンジ》

速攻魔法
自分フィールド上の「E・HEROワイルドウィングマン」を除く「E・HERO」
「ウィングマン」と名のついたモンスター1体を融合デッキに戻す。
自分の融合デッキから融合デッキに戻したモンスターと星が同じ「E・HERO」
「フェニックスガイ」と名のつくモンスター1体を特殊召喚する。
(この特殊召喚は融合召喚扱いとする)

part21-238

コメント

名前:
コメント:

《E・HEROメタモルフェイカー》

効果モンスター
星4/光属性/戦士族/攻 500/守1300
このカードは「HERO」と名のつく融合モンスターの融合素材1体の
代わりにすることができる。(もう1体は正規の融合素材でなければならない)
このカードを融合素材の代わりにする場合、「融合」魔法を必要とせず
融合することができる。このカードを手札から捨てる事で自分のデッキから
「融合」または「ミラクルフュージョン」1枚を手札に加えることができる。

part21-238

コメント

名前:
コメント:

《E・HEROブースト・ワスプ》

融合・効果モンスター
星8/光属性/戦士族/攻2500/守2200
「E・HEROエアーマン」+「E・HEROスパークマン」
+「E・HEROバースト・レディ」
このカードは融合召喚によってのみ特殊召喚が可能。
自分のターンのメインフェイズ時、以下の効果から1つを選んで発動することができる。
●自分のデッキまたは墓地から「HERO」と名のつくモンスター1体を特殊召喚する事が
 できる。この方法で特殊召喚したモンスターの効果は次の自分のメインフェイズ時まで
 無効化される。
●自分フィールド上のモンスターまたは魔法・罠ゾーンのカードを1枚破壊する。
 破壊したカードと同じゾーンに存在する相手フィールド上のカード1枚を破壊する。
●相手フィールド上のモンスターまたは魔法・罠ゾーンを選択する。
 選択したゾーンに存在するカード1枚につきこのカードの攻撃力は300ポイント
 アップする。

part21-238

コメント

名前:
コメント: