※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

グリード・ブラスター・キャノン

融合・効果モンスター
星7/機械族/闇属性/攻   0/守   0
「グリード」+「神の恵み」+「破滅へのクイック・ドロー」
フィールド上に存在する上記のカードをゲームから除外する事で、
融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。
この時、「破滅へのクイック・ドロー」の効果は発動しない。
このカードは墓地からの特殊召喚はできない。
このカードの特殊召喚に成功した時、
このカードを永続魔法カード扱いとして自分の魔法&罠カードゾーンに表側表示で置く。
このカードは永続魔法カードとして扱われている間、以下の効果を得る。
●相手がカードの効果によってカードをドローした時、
その効果でドローしたカードを全てゲームから除外する。
エンドフェイズ時、相手はこのターンにこのカードの効果で
ゲームから除外したカードの枚数×700ポイントダメージを受ける。
●自分はカードをドローする度に、800ライフポイント回復する。
このカードの効果でカードをドローした場合はこの効果は発動しない。
●1000ライフポイントを払う事で、デッキからカードを1枚ドローする。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。


名前:
コメント: