※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


《レッカーロイド》

効果モンスター
星8/地属性/機械族/攻   0/守   0
自分フィールド上に存在する「ロイド」と名のついたモンスターを
生け贄に捧げる場合、このカードは生け贄1体で召喚する事ができる。
このカードの生け贄召喚に成功した時、フィールドに存在する機械族モンスターを
可能な限りこのカードに装備する事ができる。
このカードの攻撃力・守備力は装備したモンスターの数×1000になる。

part20-447

コメント

名前:
コメント:

古代の機械要塞 (アンティーク・ギアフォートレス)

効果モンスター
星8/地属性/機械族/攻3000/守3000
このカードは特殊召喚できない。
フィールド上に存在する機械族モンスター1体を墓地へ送り、
このカードの元々の攻撃力をエンドフェイズまで倍にする事ができる。
この効果は1ターンに1度だけ使用する事ができる。
この効果を使用したターンこのモンスターの戦闘によって発生する
相手プレイヤーへの戦闘ダメージは0になる。
このカードが攻撃する場合、
相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。

part20-447

コメント

名前:
コメント:

古代の機械小物 (アンティーク・ギアガジェット)

効果モンスター
星2/地属性/機械族/攻   0/守   0
「アンティーク・ギア」と名のついたモンスターを生け贄召喚する場合、
このモンスター1体で2体分の生け贄とする事ができる。
このカードのカード名は、フィールド上または墓地に存在する限り
「グリーン・ガジェット」「レッド・ガジェット」「イエロー・ガジェット」としても扱う。

part20-447

コメント

名前:
コメント: