※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


《バーサーカー・マインド》

通常罠
このカードは相手のメインフェイズ終了時に発動する事が出来る。
相手フィールド上に存在する、攻撃力1200以上の攻撃表示のモンスター
(トークンを除く)の数×1枚、手札を墓地に送る事で送られた手札の
枚数だけ相手プレイヤーはこのターン必ず、戦闘を行わなければならない。

part20-443

コメント

名前:
コメント:

《邪神の狂信者》

効果モンスター
星2/闇属性/悪魔族/攻   0/守   0
このカードが戦闘によって破壊された時、このカードの持ち主は
このカードを破壊したモンスターの元々の攻撃力の半分のダメージを受ける。
この効果によりダメージを受けたターンのエンドフェイズに
『ドグマトークン・星1/闇属性/悪魔族/攻0/守0』を三体まで特殊召喚する。
このトークンは「邪神」と名の付くカードの召喚以外のあらゆる生贄に出来ない。

part20-443

コメント

名前:
コメント:

《禍つ神の威光》

永続魔法
このカードは自分フィールド上に「邪神アバター」「邪神イレイザー」
「邪神ドレッド・ルート」のいずれかのモンスターが存在していなければ発動できない。
このカードが場に存在する限り、相手のフィールドと墓地に存在する全てのモンスターの
効果を無効にする。
自分のスタンバイフェイズ毎に自分フィールド上のモンスター1体を生贄にしなければ
このカードを破壊し、フィールド上の「邪神」と名の付くカードを1枚破壊し墓地に送る。

part20-443

コメント

名前:
コメント: