※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《ホモ》


阿部さんを筆頭にして存在する、いわゆるガチのホモのモンスター。


レベル4としてはかなり強いアタッカーの阿部さん
コントロール奪取に滅法強い小早川大尉
カウンターを乗せることが容易にできる僧衣を脱ぐ僧侶 英恵
罠カードを受けない第2のアタッカーの教育実習生 神谷
相手モンスターを容易に破壊できるモヒカン男狩り 日高
壁としては最適の熊先生
運が良ければ強力なアタッカーにもなれる道下正樹
裏側除去に有益な新次
破壊にも自身の攻撃力アップにも活用できる林城太郎
デメリットアタッカーとして、カウンターの為に使えるホモ刑事

そして、魔法・罠・効果を無効にできるバゥアーズ最高司令長官などがいる。


専用カード

お前ここは初めてか?-容易にカウンターを溜めることができる。
こいつをどう思う?-攻撃力アップ・ダウンに加え、カウンター搭載もできる。
そそる興味-ホイホイへ繋ぐこともできる。
やらないか?-ホモデッキの切り札。阿部さんに使用するのが理想。
よかったのかホイホイついてきて-切り札。全てのコントロールを奪うこともできる。
ハッテン場-ホモデッキのキーカード。強力な敵も一蹴で倒すことができる。
男狩り-ハッテン場の簡易型。こちらは1つを取り除くだけなので、使いやすい。
精力絶倫-戦闘で擬似サンダーボルトも可能。
山純ワールド-すばやくサーチすることができる。
僧衣を脱ぐとき-英恵専用サポートカード。英恵を呼ぶこともできる。強い。
-直球にカウンターを乗せるカードだが、あまり強くない。