※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

「偽融合」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

偽融合」の最新版変更点

追加された行はこの色になります。

削除された行はこの色になります。

+*《偽融合》
+ 融合・効果モンスター
+ 星1/光属性/水族/攻   0/守   0
+ このカードを融合デッキに入れる場合はルールとして表向き表示で
+ 一番上にセットする必要がある。
+ 自分のフィールド上に融合モンスターによって決められた融合素材
+ がすべて存在するとき、
+ 融合デッキのこのカードを魔法カード「融合」として発動すること
+ ができる。
+ この効果は自分のメインフェイズのみ、1ターンに1度のみ使用する
+ ことができる。
 
+[[part19-862]]
+
+***作者(2007/09/14 ID:wqMd+ZP80)の他の投稿
+[[part19-831]] / [[part19-851]] / [[part19-881]]
+
+***コメント
+#comment(vsize=2,nsize=20,size=40)