「回避者」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

回避者」(2007/09/16 (日) 12:26:31) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《回避者》 効果モンスター 星8/風属性/悪魔族/攻 0/守 0 このカードは特殊召喚できない。 このカードが相手モンスターの攻撃対象になったとき、サイコロを3回振る。 1回でも表が出た場合、その攻撃を無効にする。 このカードは魔法・罠・モンスターの効果を受けない。 [[part17-9]] ***コメント - サイコロなのに表が出た場合とはこれいかに?&br()もし表記がコインの間違いだと仮定した場合、8分の1の確立で攻撃無効で効果も受けないと場持ちはいい。&br()だが、この攻守だといくら生き残っても反撃の糸口がつかめない。&br()装備カードなどで強化にしても自分の効果で受けないので意味がない。&br()生け贄要員にしろ自分を召喚するのに2体いるので効率も悪い。&br()せめて下級クラスの攻守があっても文句は言われなかっただろう。 -- 名無しさん (2007-09-11 16:23:55) #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)
*《回避者》 効果モンスター 星8/風属性/悪魔族/攻 0/守 0 このカードは特殊召喚できない。 このカードが相手モンスターの攻撃対象になったとき、コインを3回振る。 1回でも表が出た場合、その攻撃を無効にする。 このカードは魔法・罠・モンスターの効果を受けない。 [[part17-9]] ***コメント - サイコロなのに表が出た場合とはこれいかに?&br()もし表記がコインの間違いだと仮定した場合、8分の1の確立で攻撃無効で効果も受けないと場持ちはいい。&br()だが、この攻守だといくら生き残っても反撃の糸口がつかめない。&br()装備カードなどで強化にしても自分の効果で受けないので意味がない。&br()生け贄要員にしろ自分を召喚するのに2体いるので効率も悪い。&br()せめて下級クラスの攻守があっても文句は言われなかっただろう。 -- 名無しさん (2007-09-11 16:23:55) #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: