「帝王の再臨」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

帝王の再臨」(2007/08/16 (木) 03:19:38) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《帝王の再臨》 通常罠 このカードは手札を1枚ゲームから除外して発動してもよい。自分フィールド上の 通常召喚可能なレベル5以上のモンスター1体を選択する。自分のフィールド上から モンスターを生け贄召喚に必要な数生け贄に捧げ、選択したモンスターを生け贄召喚扱い として再度通常召喚する(この通常召喚は1ターンに1度の通常召喚とは別に行う事ができる)。 手札を除外してこのカードを発動した場合、生け贄を手札からも選択する事ができる。 [[part15-53]] #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)
*《帝王の再臨》 通常罠 このカードは手札を1枚ゲームから除外して発動してもよい。自分フィールド上の 通常召喚可能なレベル5以上のモンスター1体を選択する。自分のフィールド上から モンスターを生け贄召喚に必要な数生け贄に捧げ、選択したモンスターを生け贄召喚扱い として再度通常召喚する(この通常召喚は1ターンに1度の通常召喚とは別に行う事ができる)。 手札を除外してこのカードを発動した場合、生け贄を手札からも選択する事ができる。 [[part15-53]] - 「帝王」だったので水陸の帝王を思い浮かべて&br()しまったorz&br()&br()さてちょっと変化球なカードである。現状では&br()1体のみだが、手札から墓地に送るのには意味があり、&br()例えばダンディライオンなどと相性が良さそう。&br()変化球なので面白そうな使い道がありそうだが、&br()貧相なオレの頭では思い浮かばなかったorz -- 鑑定人 (2007-08-16 03:19:38) #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: