「天魔の祭壇」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

天魔の祭壇」(2007/07/16 (月) 14:59:28) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*天魔の祭壇 通常魔法 自分のメインフェイズに1度、デッキからこのカードを選択し墓地に置く事ができる。 自分の墓地に天使族・悪魔族以外の種族のモンスターが存在する時、このカードの効果は無効化される。 「天魔の祭壇」が墓地に存在する時、自分は以下の効果を得る。 ●自分が発動した「天魔の祭壇」以外の魔法カードの効果は無効化される。 また、墓地の「天魔神」と名のつく光属性・天使族のモンスターと闇属性・悪魔族のモンスターを 1体ずつゲームから除外する事で、デッキ・墓地に存在する罠カードを1枚選択して手札に加える事ができる。 この効果は1ターンに1度、自分のメインフェイズにのみ発動することができる。 [[Part14-9]] #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)
*天魔の祭壇 通常魔法 自分のメインフェイズに1度、デッキからこのカードを選択し墓地に置く事ができる。 自分の墓地に天使族・悪魔族以外の種族のモンスターが存在する時、このカードの効果は無効化される。 「天魔の祭壇」が墓地に存在する時、自分は以下の効果を得る。 ●自分が発動した「天魔の祭壇」以外の魔法カードの効果は無効化される。 また、墓地の「天魔神」と名のつく光属性・天使族のモンスターと闇属性・悪魔族のモンスターを 1体ずつゲームから除外する事で、デッキ・墓地に存在する罠カードを1枚選択して手札に加える事ができる。 この効果は1ターンに1度、自分のメインフェイズにのみ発動することができる。 [[Part14-9]] - 強い。&br()毎ターン罠をサルベージする上、天魔神全てを自在に特殊召喚する事が出来る。&br()その分魔法が封殺されてしまうが… -- 幻魔ネタの人 (2007-07-16 14:59:28) #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: