「帝国」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

帝国」(2007/06/15 (金) 19:04:41) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《帝国》 フィールド魔法 自分フィールド上のモンスターを1体生け贄に奉げる事で、 フィールド上の名前に「帝」のつくモンスターを再度召喚する事ができる。 (この召喚は生け贄召喚扱いとする) [[Part14-222]] **☆幻魔ネタの人の鑑定結果 帝のサポートカードたるフィールド魔法。 帝は生け贄召喚時に効果を発揮するのでこのカードは帝の効果を再利用する点において優れているが… その生け贄を利用して二枚目を出すのでは何が駄目なのだろうか。 #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)
*《帝国》 フィールド魔法 自分フィールド上のモンスターを1体生け贄に奉げる事で、 フィールド上の名前に「帝」のつくモンスターを再度召喚する事ができる。 (この召喚は生け贄召喚扱いとする) [[Part14-222]] **☆幻魔ネタの人の鑑定結果 帝のサポートカードたるフィールド魔法。 帝は生け贄召喚時に効果を発揮するのでこのカードは帝の効果を再利用する点において優れているが… その生け贄を利用して二枚目を出すのでは何が駄目なのだろうか。 - 手札を消費しない。&br()召喚すれば役目を果たすはずの帝が、場に残ることに意味を持つ。&br()ただ黄泉ガエルと共存できないのは…… -- 名無しさん (2007-06-15 19:04:41) #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: