「古代の機械盾(アンティーク・ギアシールド)」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

古代の機械盾(アンティーク・ギアシールド)」(2007/10/11 (木) 09:28:25) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*&ruby(アンティーク・ギアシールド){古代の機械盾} [[Part14-150-152]] 古代の機械盾(アンティーク・ギアシールド) 装備魔法 「アンティーク・ギア」と名の付いたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターが戦闘を行うことに よって発生する自分への戦闘ダメージを0にする。また、装備モンスターが破壊される場合、代わりに このカードを破壊する。このカードが上記の効果以外の方法で破壊される場合、このカードを手札に 戻す。 **☆アンティーク使いの鑑定人の鑑定結果 モンスター除去に弱いアンティークではとてもうれしいが無理して使うこともないカード。 戦闘ダメージなしのほうがおまけ効果に見えてくる。 アンティークは工兵を除く上級を出せばそれほど戦闘で負けないし、負けたところでそれほど深い傷にはならない。 なのでどちらかといえば破壊無効の方がメインで使える。 後それ以外での破壊なら手札に返ってくる効果もおいしい。 しかしこれなら攻撃力を300上げるとかの方がよかったかもしれない。 #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)
*&ruby(アンティーク・ギアシールド){古代の機械盾} [[Part14-150-152]] 装備魔法 「アンティーク・ギア」と名の付いたモンスターにのみ装備可能。 装備モンスターが戦闘を行うことによって発生する自分への戦闘ダメージを0にする。 また、装備モンスターが破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。 このカードが上記の効果以外の方法で破壊される場合、このカードを手札に戻す。 **☆アンティーク使いの鑑定人の鑑定結果 モンスター除去に弱いアンティークではとてもうれしいが無理して使うこともないカード。 戦闘ダメージなしのほうがおまけ効果に見えてくる。 アンティークは工兵を除く上級を出せばそれほど戦闘で負けないし、負けたところでそれほど深い傷にはならない。 なのでどちらかといえば破壊無効の方がメインで使える。 後それ以外での破壊なら手札に返ってくる効果もおいしい。 しかしこれなら攻撃力を300上げるとかの方がよかったかもしれない。 #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: