「魅惑の泥棒」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

魅惑の泥棒」(2007/08/17 (金) 03:47:10) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《魅惑の泥棒》 星2/闇属性/魔法使い族/攻 700/守 700 このカードが相手に戦闘ダメージを与えたとき 相手のデッキの1番上のカードを墓地に送り、 その後自分はデッキからカードを1枚ドローする。 またこのカードを手札から墓地へ捨てる事で自分フィールド上に存在する 「魅惑の女王」と名のついたモンスターの攻撃力を1200アップする。 [[Part14-77]] **幻魔ネタの人の鑑定結果 このテキストならば永続的に能力が上がる事は《ハ・デスの使い魔》が証明している。 つまり、自分フィールド上の魅惑の女王はこのカード1枚で下手な装備魔法をはるかに越える補正がかかるのだ。 更に、[[魅惑のオーラ]]の効果条件にも矛盾しない上、単体でも《仮面魔導士》程度の活躍が出来る。 攻守が低いので専用デッキが要るだろうが、非常に汎用性の高い優秀なカードだ。 - これは永続的にあがるのかな?&br()だとしたらかなり強いと思う… -- 名無しさん (2007-06-15 21:18:45) #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)
*《魅惑の泥棒》 星2/闇属性/魔法使い族/攻 700/守 700 このカードが相手に戦闘ダメージを与えたとき 相手のデッキの一番上のカードを墓地に送り、 その後自分はデッキからカードを1枚ドローする。 またこのカードを手札から墓地へ捨てる事で自分フィールド上に存在する 「魅惑の女王」と名のついたモンスターの攻撃力は1200ポイントアップする。 [[Part14-77]] **幻魔ネタの人の鑑定結果 このテキストならば永続的に能力が上がる事は《ハ・デスの使い魔》が証明している。 つまり、自分フィールド上の魅惑の女王はこのカード1枚で下手な装備魔法をはるかに越える補正がかかるのだ。 更に、[[魅惑のオーラ]]の効果条件にも矛盾しない上、単体でも《仮面魔導士》程度の活躍が出来る。 攻守が低いので専用デッキが要るだろうが、非常に汎用性の高い優秀なカードだ。 - これは永続的にあがるのかな?&br()だとしたらかなり強いと思う… -- 名無しさん (2007-06-15 21:18:45) #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: