「月の薬師」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

月の薬師」(2007/08/17 (金) 03:22:45) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*月の薬師 [[Part14-60]] 月の薬師 闇 魔法使い族 ★7 攻撃力 2200 守備力 2150 このカードの生け贄召喚に成功した場合、以下の効果を得る。 ・フィールド上にこのカードが存在する限り、お互いのプレイヤーはライフを回復することができない。 **☆アンティーク使いの鑑定人の鑑定結果 月の姫君とあわせてこれって東方といいたくなるカード。 効果はとてつもなく面白い。エンジェルO7の回復版。 シモッチバーンによるダメージを完全にシャットアウトできる。 ただしソウルテイカー等のデメリットが相手ライフポイント回復系の魔法がほぼノーコストで使えてしまう。 逆を言えばこちらもバンバン使えるということでもあるが。 2体生贄の割には心もとない攻撃力であるので維持するにはサポートカードが必要である。 #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)
*月の薬師 [[Part14-60]] 効果モンスター 星7/闇属性/魔法使い族/攻2200/守2150 このカードが生け贄召喚によって召喚された場合、以下の効果を得る。 ●このカードがフィールド上に存在する限り、お互いのプレイヤーはライフを回復することができない。 **☆アンティーク使いの鑑定人の鑑定結果 月の姫君とあわせてこれって東方といいたくなるカード。 効果はとてつもなく面白い。エンジェルO7の回復版。 シモッチバーンによるダメージを完全にシャットアウトできる。 ただしソウルテイカー等のデメリットが相手ライフポイント回復系の魔法がほぼノーコストで使えてしまう。 逆を言えばこちらもバンバン使えるということでもあるが。 2体生贄の割には心もとない攻撃力であるので維持するにはサポートカードが必要である。 #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: