「帝王の光臨」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

帝王の光臨」(2007/12/20 (木) 12:03:23) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《帝王の光臨》 通常魔法 1ターンに1度だけ自分のメインフェイズにデッキからこのカードを選択し墓地に置く事ができる。 「帝王の光臨」が墓地に存在する時、自分は以下の効果を得る。 ●1ターンに1度、自分フィールド上のテキストに「このカードは通常召喚できない」又は 「このカードは特殊召喚できない」と書かれているレベル7以上のモンスター1体を指定する事ができる。 指定したモンスターは次の自分のスタンバイフェイズまで相手の 魔法・罠・効果モンスターの効果の対象にならず、効果によって破壊されない。 このカードの効果は、指定したモンスターと属性・種族が共に異なるモンスターが自分の墓地に存在する時無効化される。 [[Part14-34]] **☆幻魔ネタの人の鑑定結果 作成者がものの見事にぶっ壊れている、と評したとおり完全に壊れているカード。 流石に特殊召喚できないモンスターがヴェノミナーガになるのはおかしい。 せめて対象にならないだけでよかったんでない? #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)
*《帝王の光臨》 通常魔法 1ターンに1度だけ自分のメインフェイズにデッキからこのカードを選択し墓地に置く事ができる。 「帝王の光臨」が墓地に存在する時、自分は以下の効果を得る。 ●1ターンに1度、自分フィールド上のテキストに「このカードは通常召喚できない」又は 「このカードは特殊召喚できない」と書かれているレベル7以上のモンスター1体を指定する事ができる。 指定したモンスターは次の自分のスタンバイフェイズまで相手の 魔法・罠・効果モンスターの効果の対象にならず、効果によって破壊されない。 このカードの効果は、指定したモンスターと属性・種族が共に異なるモンスターが自分の墓地に存在する時無効化される。 [[Part14-34]] **☆幻魔ネタの人の鑑定結果 作成者がものの見事にぶっ壊れている、と評したとおり完全に壊れているカード。 流石に特殊召喚できないモンスターがヴェノミナーガになるのはおかしい。 せめて対象にならないだけでよかったんでない? - おgbぽdt、sp -- おpjkdbっgj9 (2007-12-20 12:03:23) #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: