「封印されしロケット☆パンチ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

封印されしロケット☆パンチ」(2007/06/11 (月) 00:14:05) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*封印されしロケット☆パンチ [[Part13-757]] 封印されしロケット☆パンチ 速攻魔法 手札に「封印されしものの右腕」または、「封印されしものの左腕」が存在するときに発動できる。 手札から任意の枚数の「封印されしものの右腕」または、「封印されしものの左腕」を墓地に捨てることで 捨てた枚数と同じ枚数の相手フィールド上のモンスターを破壊することができる。 #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)
*《封印されしロケット☆パンチ》 速攻魔法 手札に「封印されしものの右腕」または、「封印されしものの左腕」が存在するときに発動できる。 手札から任意の枚数の「封印されしものの右腕」または、「封印されしものの左腕」を墓地に捨てることで 捨てた枚数と同じ枚数の相手フィールド上のモンスターを破壊することができる。 [[Part13-757]] **☆幻魔ネタの人の鑑定結果 制限カードとコンボするカード。 普通にエクゾディアを狙うならただの紙なので、ネクロスデッキで使うことになるだろう。 ただし、パーツは《高等儀式術》で落とすほうが明らかに効率がいい。 その上ディスアドバンテージを見れば死者への供物と大して変わらない… たぶん使いにくいと思うよ? 最後に一言。 封印されしロケット☆パンチってネーミングどうにかならなかったの…? #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: