「グリード・ブラスター・キャノン」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

グリード・ブラスター・キャノン」(2007/07/12 (木) 23:48:54) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*グリード・ブラスター・キャノン [[Part13-701]] グリード・ブラスター・キャノン 融合・効果モンスター 星7/機械族/闇属性/ATK 0/DEF 0 「グリード」+「神の恵み」+「破滅へのクイック・ドロー」 フィールド上に表側表示で存在する上記のカードを除外することで融合デッキから特殊召喚できる。 (「融合」魔法カードは必要としない。) この時「破滅へのクイック・ドロー」の効果は発動しない。 このカードは墓地からの特殊召喚はできない。 このカードの特殊召喚に成功した時、永続魔法扱いとして自分の魔法・罠カードゾーンに表側表示で置く。 このカードが永続魔法として扱われている間、以下の効果を得る。 ●相手はカードの効果でドローした時、その効果でドローしたカードをすべて除外する。  エンドフェイズ時、相手はこのターンこのカードの効果で捨てたカードの数×700ポイントのダメージを受ける。 ●自分はドローするたび、800ライフポイント回復する。  このカードの効果でドローした場合は回復しない。 ●1000ライフポイント支払うことで、カードを1枚ドローすることができる。  この効果は1ターンに1度しか発動できない。 #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)
*グリード・ブラスター・キャノン 融合・効果モンスター 星7/機械族/闇属性/攻 0/守 0 「グリード」+「神の恵み」+「破滅へのクイック・ドロー」 フィールド上に存在する上記のカードをゲームから除外する事で、 融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。 この時、「破滅へのクイック・ドロー」の効果は発動しない。 このカードは墓地からの特殊召喚はできない。 このカードの特殊召喚に成功した時、 このカードを永続魔法カード扱いとして自分の魔法&罠カードゾーンに表側表示で置く。 このカードは永続魔法カードとして扱われている間、以下の効果を得る。 ●相手がカードの効果によってカードをドローした時、 その効果でドローしたカードを全てゲームから除外する。 エンドフェイズ時、相手はこのターンにこのカードの効果で ゲームから除外したカードの枚数×700ポイントダメージを受ける。 ●自分はカードをドローする度に、800ライフポイント回復する。 このカードの効果でカードをドローした場合はこの効果は発動しない。 ●1000ライフポイントを払う事で、デッキからカードを1枚ドローする。 この効果は1ターンに1度しか使用できない。 [[Part13-701]] #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: