「万物の創造者」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

万物の創造者」(2007/07/11 (水) 03:09:19) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*万物の創造者 [[Part13-674]] 万物の創造者 地・植物族 ★9 ATK2700 DEF3200 このカードは特殊召喚できない。 3体の生け贄を捧げてこのカードを生け贄召喚した場合、 お互いにフィールド上のモンスターを2体ずつ選択し、 フィールド上の選択したカード以外のカードと 墓地のカードとゲームから除外されているカードをすべてデッキに戻してシャッフルする。 その後お互いにカードを1枚ドローする。 このカードの発動に対して魔法・罠カードを発動することはできない。 この効果を発動したターン、このカードは攻撃できず、 自分は魔法・罠カードを発動することが出来ない。 #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)
*万物の創造者 効果モンスター 星9/地属性/植物族/攻2700/守3200 このカードは特殊召喚できない。 3体の生け贄を捧げてこのカードを生け贄召喚した場合、 お互いにフィールド上のモンスターを2体ずつ選択し、 選択したカード以外のフィールド上のカード、墓地のカード、ゲームから除外されているカードを 全てデッキに戻してシャッフルする。 その後、お互いにデッキからカードを1枚ドローする。 この効果の発動に対して魔法・罠カードを発動する事はできない。 この効果を発動したターン、このカードは攻撃できず、 自分は魔法・罠カードを発動する事ができない。 [[Part13-674]] #comment(vsize=2,nsize=20,size=40)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: