生徒データ

名前 園生香里奈
年齢 16
性別 女性
国籍 日本国
所属 能力者高校生徒

パーソナルデータ

身長 167cm
体重 51kg
容姿 モデル体系
黒目に黒髪の長髪の美少女
人称 わたし、時々わたくし
口調 体育会系女子を無理に真似た感じ
体質 読書に眼鏡が必要な程の遠視。
味覚が発達している。

通常技能:
+ ...

超常能力:Initiatior
+ ...

人物略歴

 園生香里奈と書き、ソノウカリナと読む。
 大阪府北部にある神道系異能集団の頭目の長女(時期頭目)。死別した祖母に懐いていた事で、秘伝の調味料を大切にしていたり、祖母の言葉を大切にしていたりする。父親の躾は厳しく茶道、華道、薙刀等も親に習わされた。これらに才能はなくそつない程度。書はやや良し。

 容姿端麗は当校では珍しくもないが、転校前まではそれで浮き目立ち特別扱いされた経験を嫌い、容姿にコンプレックスを持っていた。その名残りで残念な美人を演じる癖がある。変な体育会系言葉もその一つ。

 学校の授業では数学が得意で他が並。
 パズルも得意で鍵のピッキング技能やハッキング、クラッキング技能まで持っている。
 味覚が発達している上に、花嫁修業として調理を仕込まれている。反面、ゲテモノ好きでもあり、虫を口に入れたり、納豆に納豆以上のマヨネーズを入れたり、親子丼にオーロラソースをかける事等を試しては平気で「まずい」と言いながら食べきる食のチャレンジャー。料理の狂人。特技はデスソース(サドンデス)の一気飲み。狙って美食と不味い料理をつくれる。
|