げん玉のポイント

  • ポイント交換額10億円突破!
  • 会員数280万人以上が利用してるから安心!
  • 貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
  • 初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

管理人いわく

げん玉の紹介は以上のようにポイントを貯めて現金をゲットしようと言うことですが、まあ普通にクリックや様々なゲームをするだけで大量のポイントを貯めるのは無理があります。どのポイントサイトでもそうですが。

せいぜい一ヶ月頑張って稼いで数千円が関の山と言ったところでしょうか。普通にやれば、数百円かそこらと言ったところでしょう。

まずはどうすれば良い?

FX口座を作る のがてっとり早いと思います。FX口座は別にあっても困りはしないので、とりあえず作っちゃいましょう。とりあえず下を見て下さい。

FXを作ろう.png

これは実際のげん玉の画面ですが、一番上の GMO証券 の口座を開設することで、50000pt貰えます。管理人はまず、このGMO証券の口座開設から始めました。

これ以外にも FX口座の開設高ポイントが貰える ことが多い(2012年5月6日現在40000pt以上が20件以上)のでお勧めです。

どういう時にこのサイトを使う?

  • クレジットカードを作る時
20歳になり、クレジットカードを作ろう!という時にはげん玉から作ることをお勧めします。大抵のクレジットカードにおいて、 10000を超える ポイントを獲得できます。ポイントが高い順に登録されるのも良いのですが、個人的には20000ポイント獲得できる Lifeカード をお勧めします。

  • 超、暇な時
仕事中、授業中、出張で列車に乗っている時などとてつも無く暇な時ってありますよね。この時間にお金を稼ぎたいと思った時に 無料会員登録 やスマホを利用して アプリの登録 を行うと良いでしょう。

  • クラウド
げん玉と連携しているサービスに クラウドソーシングサービス と言う物があります。まずは、以下のようにげん玉の上メニュー「ポイントを貯める」から「お仕事」を押してください。

クラウド.png

すると以下のようなページが開かれます。

クラウドtop.png

このページで 文章を書く商品のタグを登録するレビューを書く と言ったことを行うことで、げん玉のポイントをもらうことができます。個人的にはレビューを書くだけ書いて後は何もやらないことをお勧めします。