① フリーメールの取得

げん玉でポイントを獲得するために様々なサイトに無料登録する必要性があります。それらのサイトからの大量の広告メールによりポイント獲得メールなどの重要なメールを見失ってしまう可能性があります。

そのため、YahooGoogleなどで フリーメール を取得することをおすすめします。

② げん玉への登録

フリーメールを取得したら、次はげん玉への登録を行いましょう。

上のバナーをクリックすると以下のようなページが開かれます。

げん玉TOP.png

画面中央の「30秒で完了!無料会員登録はこちらから!」をクリックします。すると、利用規約が表示されますので、利用規約に同意するをクリックして次のページへ行きます。

げん玉登録.png

スマホでもご利用される方は携帯登録も行なっておくとアプリで 5000pt程度 稼ぐことができますが、そうでない方は 携帯登録は必要ありません

仮登録.png

登録を行うと上のようなメールが来ますので、上の画像で赤く囲った部分をクリックしてください。もし、登録を行なっているのにメールが来ない場合は 迷惑メールとして処理されている場合 があります。その場合は 迷惑メールフォルダ を確認してみてください。

登録完了.png

上のようなページが開けたら登録は完了、早速 250ポイントゲット です!それでは画面中央のモリモリ選手権を押してモリモリ選手権のページに移動しましょう!