ID:g7z3U9P7氏:第1話 爆誕! 貧乳娘。

ででで でっでん!

ぺったん ぺったん もちぺったん!
ぺったん ぺったん つるぺったん!
ぺったん ぺったん むねぺったん!

こなた・ゆたか・みなみ
「むねぺったんガールズぅ~♪」



第1話 爆誕! 貧乳娘。

目指す者 「ここが研究所かー」
研究する者「よく来たね。あそこに三人の貧乳がいるだろ?」

こなた「いきなり何さ」
みなみ「・・・」
ゆたか「え? あの・・・え?」

むねぺったんガールズはたまたま一緒に行動していた。
しかし不幸な事に少年と老人に見つかってしまったのだ!!

目指す者 「あの子たちを捕まえれば良いんですね? わかりました」

少年はポケットから野球ボールの様なものを取り出してしまったのだ!

目指す者 「いけ! 野球ボール!」

ゆたか「きゃっ」
みなみ「危ない!」

いつもクールで冷静な 岩崎みなみ。
時に優しく、時に強く。むねぺったんガールズの中ではずば抜けた学力と慎重を誇る。
口数は少ないが、胸は三人の中で1番ぺったんこだぞ!

みなみ「たっ!」
目指す者 「なにぃ!?」

ボールを弾かれた少年は狂った狂戦士の様に慌てふためいているぞ!

みなみ「大丈夫? ゆたか」
ゆたか「うん。みなみちゃんありがとう」

いつも天使の様な微笑みを見せる 小早川ゆたか。
相手を萌やし、存在するだけで癒しの効果を持つ。むねぺったんガールズの中ではお色気担当の職を任命された。
身体は小さいが、これでも三人の中で胸は2番目に大きいぞ!

こなた「誰だか知んないけど許さないよ!」

元気と馬鹿さ、そして誰よりも友を大事にする『むねぺったんガールズ』のリーダー 泉こなた。
見た目とは裏腹に天才的な運動神経、格闘能力を持つ。むねぺったんガールズのお姉さん的ポジションを獲得している。
これでも最年長。胸は三人の中で1番大きいぞ!

目指す者 「たいして変わらねぇじゃねぇk――」
こなた「ぺたんこパンチ!」

研究する者「これは・・・むねぺったんガールズ」


こうして、むねぺったんガールズは誕生した。
その脅威は世界中に知れ渡り、やがて世界中の組織に狙われる事となった。

???「むねぺったんガールズ・・・面白いわね」


 -次回予告-

 突如私たちの前に現れた謎の組織「orz」。
 その組織は私たちの力を試すとか言ってモンスターを繰り出してきたんだ!
 絶対に負けるもんか! 誰が相手だろうと勝ってやる!
 次回、ぺったんモンスター第2話。
 「むねぺったんガールズ VS 究極宝玉獣」
 みんなもぺたんこGETだぜ!



コメント・感想フォーム

名前:
コメント:
  • くぼし! -- 泉こなた (2010-04-11 07:29:49)
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。