ID:A3dH..M0氏:禁じられたワード

「ねえ…*****(注:伏字です)って知ってる?」
「知らない?何それ?」
「検索するとヤバイらしいよ……友達の友達のさらに友達のそのまた友達が*****でググると何故か1件しか出てこなくて…その1件だけ出てきたページを見ると……」
……………
こなた「……みたいな話が今ネット上で流れててねー」
かがみ「中途半端な上に単なる都市伝説かよ!!じゃああんた検索してみたの?その*****っていうので」
こなた「いや、してないよ。アニメやネトゲでそんな暇はないのだよ~」
かがみ「本当は怖いだけじゃないの?」
つかさ「私怖いのは嫌だよぅ~><」
こなた「……というわけでわからないことはみゆきさんに聞いてみよう」
かがみ「オイ」
みゆき「*****ですか?聞いたことありませんね。帰ったら調べておきますね」
こなた「うん、よろしくー」
かがみ「……………。」
こなた「あんなものただの噂だよ。」
つかさ「だったらこなちゃんが調べればいいんじゃ…どんだけー」

その夜
あっぷぷぷっぷぇ♪←着信音
こなた「あ、みゆきさんからだ…どうしたんだろう…」
ピッ
みゆき「泉さん…今朝のことですが…」
こなた「あーすっかり忘れてたよ。で、どう…」
みゆき「それならいいです……そのことは忘れてください…決して調べたりしないでください…」
こなた「み、みゆきさん……?どうしたの…?」
みゆき「あんなもの見なければよかった……知らなければよかった…アンナ…アンナモノ…ク…クケケケケケアハハハハハハハハハハハハドガガガガプツッ…ツーツー…」
こなた「えっ…ちょ…みゆきさん!!」
こなたは慌ててかけ直すが、何度やっても繋がらない

次の日
学校の教室
こなた「つかさおふぁよ~今日なんか嫌な夢見ちゃってね~あれ?みゆきさんは?」
つかさ「そういえば今日は遅いよね~。」
キーンコーンカーンコーン
ななこ「あー。みんな席につけー。まずはじめに非常に悲しいお知らせがある。高翌良が…学級委員の高翌良みゆきが…自殺した」
こなた「え……っ?」
ななこ「高翌良の自殺に心当たりのある者はないかー?高翌良が何か悩んでいたとか」

その休み時間
こなた「わ…私のせいだ…私があんなこと頼んだから…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…」
つかさ「き、きっとたまたまだよ…こなちゃんのせいなんかじゃない…」
こなた「つかさに何がわかるの!!みゆきさんからそういう電話がかかってきたんだよ!!それ以外に考えられないよ…」
つかさ「こなちゃん…」
かがみ「だったら調べてみればいいんじゃない。その*****っていうキーワードを。普通に考えて見ただけで命を奪われるようなサイトなんかあるわけないでしょ。
せいぜい気持ち悪い画像くらいじゃないの?」
こなた「そ、そうだね…」

そして放課後。
こなた「ただいまー」
かがみ「お邪魔しますー…ってどうして私達が付き合わなければならないんだ!!」
こなた「いや、言い出したのかがみだし。どうせすぐ終わるんだからいいじゃん。それに…一人でこういうのするのは…怖いんだ…」
つかさ「本音が出ちゃったね。どんだけー><」
こなた「つかさのくせに…」
googleの検索窓に「その言葉」を一文字一文字打ち込むこなた。その禁じられたワードを……


*****の検索結果 1件中-1-1件

*****
***********************************************************************
*********************************************************************
************************************************************************


かがみ「ねえ…こなた…」
こなた「何……?」
かがみ「これって…『ネット上で』噂になってる…って言ったわよね…」
こなた「うん…」
かがみ「だったら1件っておかしくないか…?しかもgoogleで…もっと出てもいいはずよね…」
つかさ「やめておこうよー><」
こなた「そうだね…やめておこうか…あ…あれ…?カーソルが…勝手に…」
カチカチッ

そして、3人はそのページを見てしまった…

こなた「え…?」
かがみ「嘘…こんなことって…」
つかさ「な…何これ……は…はは…あははははははははははははははははははははははは」

………

コンコン。
ゆたか「お姉ちゃーん、帰ってたんだー。入るよー?柊先輩達も来てるんだねー」
ガラッ
ゆたか「きゃあああああああああああああ!!!」

ゆたかの見たものは、めちゃくちゃに荒れた部屋。壊されたパソコン。そして首を吊って死んでいるこなた、かがみ、つかさの姿だった……
遺書には一言「見てはいけないものを見てしまった」とだけ書かれていた…

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。