lindwurm_rへようこそ

更新日時: 2012/06/30 04:14:Sat
wiki内最終更新日時: 0000-00-00 00:00:00

  • チームTL・/////グループ:チーム/////の活動用ページとなっております。
  • 関係者の方以外の編集はご遠慮ください。
  • GATEグループページ

  • 現在、基本的にメンバーの勧誘はしておりません。
  • なおグループ申請をされた場合は拒否致しますのでご了承ください。

  • また当wikiはグループ内wikiとなっておりますので、できるだけURLを外部に貼り付けないようお願いします。

  • まだほとんどページが編集されていないので、各々編集を手伝ってくださると大変助かります。
    • 編集してくださる方はまずは右上の参加からメンバー申請をしてください。
    • ログインのパスワードについてはぴよまでお願いします。
  • 編集用テンプレ

初めに

  • まず初めにグループwikiの利用方法等を。
  • 暴言、中傷、荒らし行為等他者の迷惑となる行為は禁止とさせて頂きます。皆様喧嘩などはせず仲良くお願い致します。
  • 基本的にtwitterでグループ関係の呟きをする場合には「#チームりんぶる」のハッシュタグをお付け下さい。
  • グループCNは基本的に「-TL」を後ろに付けてください。
    • 例:○○○○-TL
  • 交流の一環として定期的に大会を開催したいと思っております。もちろん個人的に大会を開いた場合にもぜひ掲示板をご利用下さい。
  • 人数が増えてきた為に連絡の伝達が行き届かない場合があります。
    • できる限り当wikiを時々確認して頂けると大変助かります。

編集について

+...
等をご活用ください