VR『京ちゃんと一緒』番外編・R-15の気がするのでこっちで

淡「今日の体育マラソンとかやだなー。さぼっちゃおっかなー」

文句を言いつつも体操着袋を手に、目に映る光景をいつものこととしてスルー。
そして更衣室でポイポイと制服を捨てマッパに

『あ、あの、淡さん? 俺、起動中なんですけど』

淡「あ、しまった。だめじゃん! ほかの女子見るの禁止! 目をそらしたら怒るから!」

『いやアプリ落とせって言ってんだが! というかその物言い自分は見られてOKなのかよ!?』

男の子の本能としてどうしても女子の裸に釘づけになる視線を自制心と戦うことで突っ込みにまでもっていく

淡「はっ。このパーフェクツ淡ちゃんの裸に見せられない部分があるとでも? 美の顕現、アフロ何とかだから」

『アフロディーテね! そういう論点じゃねえんだよこのバカ!』

淡「ていうか私将来的にはもっとすごいことするし、こんなの序の口だし。
  キョータローは私の魅惑的な裸体で骨抜きになってればいいの」

『お前絶対忘れてただけだろ! ていうか未来が怖い!』

空中に向かって漫才ごっこをしている淡の姿を見て周囲の級友たちは(いつも変なこと言ってるし今回もそれでしょ)などと完全にスルーしていた


カン

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年03月11日 01:39